だせえなって思った。

 

「流行りに乗らないのがかっこいいと思ってるじゃん笑」

アイツに言われた。

コイツの価値観だせえなって思った。

俺も言ってやった。

「流行りに乗れるなら乗った方がいいじゃん、ラクだし」

ビール飲み干してそそくさと店出た。

アイツは俺の事と思われる事をツイートしてた。

だせえなって思った。

自分の定規を改めて見てみろよ。

そのちっちゃい定規で長い人生測ってみろよ。

くだらなすぎるって事実にいち早く気づいたやつが面白い世界に行ってるんだよ。

二度とコイツとは飲まないと思った。

二度とコイツとは飲みたくないと心から思った。

いちいち気にしてるてめえもだせえなって思った。

先に言っといてやるよ。

「幸せを掴んだ瞬間に馬鹿になった気分になるよ」