2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリー、それはとても怖い

【業務内容】 ・親の引っ越しの手伝い 【運転手・交通手段】 ・運転手 俺 ・交通手段 赤いパンクロックオデッセイ 【積載物】 ・母親 ・猫2匹 ・母親の荷物 【目的地】 ガッデム鹿児島 【ルート】 高崎から陸路で大阪の南港でフェリーに乗り、明日朝、鹿児島…

世捨て人のセレナーデ

ちょっとだけ風が冷たくなってきた。 駆け抜けられなかった夏の残り香が、曇った夜空に飲まれて溶けていく。 俺は嘘みたいに静かな、寝静まった高崎駅のベンチに横になり、タバコを吸いながら世間を煙たがる毎日に嫌気がさしていた頃だった。 寝返りもできな…

リアルが欲しい!!

リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲しい!! リアルが欲…

クローラー

「腹が減ってる気がする、けど腹が減ってるほうが色々集中できる気がする」 地べたを這いずり回りながらはや幾星霜。 行く現場出る現場、演者関係者お客さん、変わらない景色がドミノ倒しのように永遠に続いてるような気がする毎日。 倒して、また倒して、疲…

続きは夢の中で

昨日見た夢に、久しぶりに君が出てきたよ。 お陰で今日一日中寝不足気味だった。 今回で何回目? まあ何回でもいいよ、タイタニックを超える超大作じゃないか、いつでも観たいもんさ。 車の助手席、楽屋、どこかの部屋。 ぼんやり覚えてるのはいつも君は歌唄…