気持ちのいいまま寝たい

 

 

なんて事はない、ただの駄文だ。

 

ここ最近、ドラマチックが多過ぎる。

いい仲間に出会い、上質な会話をして、最高な1日を過ごす。

もちろん人それぞれ最高の基準は違うだろうし、側からみればとても些細な事かもしれない。

朝起きて、コーヒー飲んで、ぼんやりタバコを咥えて1日を段取ってみる。

仕事をしていた頃とやっている事は変わらない。

あれしなきゃ、これしなきゃ、考えてみると色々あるのだ。

最高、素晴らしい、そんな気持ちのいいまま俺は眠りにつきたい。

眠れないのは異常な事だと、友達が教えてくれた。

「あー、気持ちいいまま寝たいから俺はいいや」

気分を害する所には、行かない、見ない、関わらない。

上質な事だけを。

最高な瞬間だけを。

もっともっと自分と対話し続けるんだ。

そして疲れて気持ち良くなって眠る。

さて、今夜は何人目のかわいいあの子達で寝られるかしらね。

明日も美味いコーヒーが飲みてえや。