無駄のない無駄

情報が多すぎる。

ノイズが多すぎる。

アンテナを伸ばした先の周波数、あってないような無駄の多さ。

スマートフォンに踊らされ、情報に踊らされ、ありもしない恐怖政治に統治され。

匿名の暴力、顔のない人々。

日々日々加速するウイスキーの量と日々日々加速する苦々しい怒りの純度。

無駄のない無駄な事が多すぎる。

鋭利過ぎるビジョン。

俺の将来の夢。

スマホなんか持ちたくねえ。

ドカンと一発ここからいなくなるんだ。

そんでもってマネージャーが俺を管理すればいい。

無駄、無駄、無駄ばっかり。

かと言ってリセットする程の度胸もねえしする程の人生でもない。

ここぞとばかりに無駄にキック蹴り回して、無駄にスロットル捻ってぶん回すんだ。

ガソリンも残りわずかなのか、まだ少しあるのか。

ここからいなくなるんだ。

今すぐに、猫だけ連れて。

イピカイエー、どうにでもなりやがれ。