幸運の女神?たぶんもう抱いたぜ

幸運の女神には前髪しかない。

とはよく言ったものだと思う。

都合のいい事だけ目に入れやがってよお。

お前の信じてる幸運の女神様。

今頃どこぞの誰かの上で腰振ってるよ。

ご自慢の前髪汗まみれにしながらね。

浮気者だよ、とんだアバズレだ。

掴み取ってむしり取ってやろうぜその黄ばんだ前髪。

そんでみんなでファックしに行こうぜ。

「アイラブユー」ってよお。

ファック!ファック!!

って言いながら一晩中犯してやろうぜ。

その脚にぶら下がったオモチャみてえな下着。

さっさと履いて部屋から出ていけよ。

名前なんて覚える気はねえ。

ああ、麗しの女神様は、明日は誰の上で喘いでいるんだろう。

まあ俺の上じゃないのは確かだけど。

Fuck you bitch! But I love you.